本日 258 人 - 昨日 294 人 - 累計 331711 人 サイトマップ

Picture bbs

1. HOME >
  2. Picture bbs
ペンナータ画像 バルキング [URL] 投稿日:2013年08月20日 23:25
ツキノワグマも充分怖いですよねぇ。
三毛別の話しってますか!?
ビックリです。
あそこがうちの嫁のおばあちゃんちの町なんですよ。

だからばあちゃんちに行くと事件現場の場所を見に行くんですが
とても怖い雰囲気かなり醸し出してますよ。

せっかくなので本日の記事で使ったペンナータの画像を貼らせて頂きました!

もう1枚はキモンカミキリです。

投稿画像 投稿画像
Re: ペンナータ画像 DX-9 投稿日:2013年08月21日 11:27
え???
奥様ゆかりの場所なんですね!!
確か明治の話なんで曾祖母さんの世代でしたら
リアルな詳細をご存知かもです。

で、でかい熊があるらしいですね。

ペンナータ、おめでとうございます!!
北海道に是非行きたいです。

短い夏だと思いますが、堪能されてますね。

こちらは、そろそろオオトラ、アカジマトラ、コブ、でギリギリゴマシジミやクロシジミ、で秋になるとムラサキシタバ、クロウスタビとかで、それ以降は東北オサ堀遠征ですね。

Re: ペンナータ画像 バルキング [URL] 投稿日:2013年08月23日 01:34
いやぁ、オオトラ、アカジマ良いですね、涎が出てまいりましたwwwww

三毛別にかなり大きな熊がいます、家の屋根よりでかいですが、当日の大きさを再現してるそうで鳥肌が立っちゃいますよ
Re: ペンナータ画像 バルキング [URL] 投稿日:2013年08月23日 01:34
いやぁ、オオトラ、アカジマ良いですね、涎が出てまいりましたwwwww

三毛別にかなり大きな熊がいます、家の屋根よりでかいですが、当日の大きさを再現してるそうで鳥肌が立っちゃいますよ
Thanks for sharing s Nyvaeh [URL] 投稿日:2016年07月20日 15:44
Thanks for sharing superb informations. Your website is so cool. I am impressed by the details that you’ve on this site. It reveals how nicely you perceive this subject. Bookmarked this web page, will come back for extra articles. You, my pal, ROCK! I found simply the info I already searched all over the place and simply cou;2n&#8d17lt come across. What a great site.

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)