本日 61 人 - 昨日 302 人 - 累計 393225 人 サイトマップ
また図書館でCD借りてきた。
無料なんだが2枚まで。
松任谷由実の「昨晩お会いしましょう」
これは名盤。
もはや過去の人になりつつあるが、この頃の感じでまた
やってくれないかなあ~と。

あとエマーソンレイク&パーマーのライブアルバム。
アナログのシンセが心地よい。

でハナムグリの同定がホントに難しい。
シロテンとは違う。
シラホシ?キョウト?
セブン師匠に同定してもらおう。画像画像画像

週末、クロチビタマムシの越冬をダメモトでチャレンジか
草や葉っぱが無いこの時期に食相を調べてもいいのかもしれない。
| 20:42 | 未分類 | コメント(0)

今日はRCサクセイションのベストと松任谷由実の流線型80ってのを借りてきた。この頃の音が結構しっくりくる。おさ~んなんで。。。

で、今日もカミキリと虫図鑑のその他に画像を追加しました。
ヤドリカニムシに関してはハエとか蚊でも確認されており、
飛べない虫の生息範囲の拡大についは大変興味深いです。画像画像

新たにリンクをご了承頂いた長野県のカミキリムシはいろんな意味で凄いですね。僕は記録写真と割り切っているんで絵作りはあまり考えないで最悪手掴みでもOKですが,生態写真に拘りたいです。

その他リンク頂いた皆様、説明文が何故か1行で終了になってしまいまして早急に陰の管理人に対策をお願いします。しばしお時間を。

今シーズン「大菩薩決戦」を7月に予定しておりまして是非参加をご検討下さい。7月の3連休あたりですが、その前の週も僕は単独でも行きます。
| 21:41 | 未分類 | コメント(0)

2006年8月14日山梨県です。
さっき画像整理しててウスバと思ったのですが
なんか違うみたい。
| 00:13 | 未分類 | コメント(0)

タマムシとコガネを充実させよう。
カミキリも未同定が沢山ある。
ゴミムシもけっこうある。画像画像
| 21:55 | 未分類 | コメント(2)

ねむたい

2013年01月27日
明日がんばるよ!!
| 20:29 | 未分類 | コメント(0)

若干画像を追加しました。」
| 20:09 | 未分類 | コメント(0)

明日がんばるよ!!
同定たのむ。
| 22:38 | 未分類 | コメント(0)

どうにか明日がんばる。
| 21:54 | 未分類 | コメント(0)

新宿の片隅にて。

2013年01月26日
yyzzさん
画像掲示板にカマドーマの唐揚げ画像アプしまた。

\(^o^)/
| 14:17 | 未分類 | コメント(0)

今は仙台にいる。

2013年01月24日
表紙を影の管理人に変えてもらい、あと一枚、一般受けしそうな画像を探そう。
明日帰宅するんで、出来るだけ画像をアプしたい。もし、虫屋さんが見てたら相互リンクお願いします。
今日も東北道を北上しながら流れる風景を見て、モミとか赤松なんかをチェックしてました。まあこの時期はケヤキが面白いのですが、節度を持って観察、最終をしましょ。明日、時間が少し空けばマイマイを狙いたい。道具は無いけど。

毎日30人程、アクセスいただいておりますが、何処から来ていただいているのか?謎です。
| 21:01 | 未分類 | コメント(4)

今日少し追加。

2013年01月21日
毎日少しずつ増やしていこう。画像画像
| 20:42 | 未分類 | コメント(0)

今日もがんばる。

2013年01月20日
本日中に30点めざします。画像画像画像このトンボはオオヤマかコヤマですかね??
| 11:26 | 未分類 | コメント(0)

試験

2013年01月19日
画像バイク試験
| 21:08 | 未分類 | コメント(0)

あしたがんばる。

2013年01月19日
画像画像
画像
| 21:04 | 未分類 | コメント(0)

あしたがんばる。

2013年01月19日
あした膨大な未同定にいどむ。
そろそろ公開するかも。
| 20:56 | 未分類 | コメント(0)

果てしないわ。

2013年01月17日
画像画像がありすぐる。

まだ見てる人はいないと思うけど
同定がいい加減なんでろろしく。

つか画像の添付がわからん
| 21:29 | 未分類 | コメント(0)